タッキー家での晩餐 | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

タッキー夫妻でーと。にお誘いいただきました。
当日はプランナーさんとの打ち合わせがあったのですが、
なんとかして行きたいと思い、遅刻はしましたが
なんとかゴチソウayaが、出来上がった頃合いに到着。

わざとじゃないですよププッ・・・おんぷ

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になるまで
キラチーム女子キラ
左からさとみーみ、まほにゃん、まーやん、あきんぼ
(画像は拡大すると潰れるよう、モザイクかけてあります。念のため)

かなり酔いました酔っ払い
今回はソムリエ王子ねこ王子が、おいしいシャンパンドンペリやワインワインをどんどん出してくれるので
ぐいぐい飲んでしまいました。
楽しかった、良いお酒ですね~白ワイン


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になるまで
ねっ楽しそうでしょ?嬉
さとみーみと、まほにゃんのポーズは何を表わしているんだっけ?!ふふ・・・


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になるまで
マリオチーム男子むー
ちなみにゆずマンのマスコットを持っているのは、
Oもりさんが寝ちゃってたからおやすみ。クローバー
左からタッキー、みーやん、はしもっちゃん、うっちー、ルパン


あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になるまで
何かが始っています・・・ボソ・・・
うっちーだけは、ソムリエらしくきらきら!!

16時集合、17時開宴。
今回はあまり遅くなる前に、閉宴・・・と聞いていたのですが
気づいたら午前1時。え゛!

私をはじめ、みんな相当楽しかったらしいです嬉しい!
最後の方は、このメンバー全員で
L.A.にいる雄一さん&ゆっきーな夫妻の家に行くと約束していました。
本当になったら、相当うるさいぞ。いや・・・楽しいはず。えへ

楽しい会を開いてくれて、タッキー夫妻に感謝感謝キラキラです。ありがとうーWハート