新婚旅行・・・ううう、決まらない | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

みなさんは、どうやって新婚旅行の場所きめるのかしら・・・・・・・・

私たち二人はヨーロッパに行きたいというのは、共通しています。
でもね、私の場合行きたいところありすぎです

スペインスペイン(ガウディの作品)
トルコトルコ(カッパドキア)
ドイツ国旗ドイツのクリスマス
ロシアロシア(クレムリン)
ITALIAイタリア(ポンペイ遺跡、カゼルタ宮殿)

うーん、世の中で一番行きたいところをお互い言い合ってみました。

あきんぼ:「ヨルダンのペトラ遺跡」パルテノン神殿

ルパンさん:「イギリス・リバプールでサッカー観戦リバプールサッカーボール

うううう・・・まとまらず、広がってしまいましたガーン

最近では、お互いイタリアには興味があるってことで
ナポリから南イタリアを旅する?!ってことに落ち着いてきましたが、
時期が悪いう~ん
11月はオフシーズンなのですよね。
せっかくなら、青の洞窟もチャレンジしたいし、

・・・・ということで、ハネムーンは4月に行くことに決定!!いいねぇ~

それまでは、弾丸トラベラー飛行機と世界ふしぎ発見地球を毎週楽しみにしまーすキャ♪