懐かしい人に会ってきました★ | あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になりました♪

主人公:あきんぼ 旦那様:4つ年下のルパンさん★
2009年11月に、ルパン似の旦那様と結婚。
名古屋から、愛知県豊田市にお引越。
2013年3月に長男を出産。
離れて住む友達との近況報告として、開設してみました。

今日はようやく念願かなって、
前の会社で一緒に仕事をしていた先輩と友人と会いましたいやんっ


友人は以前日記にも登場した、J子です
先輩はMさん。
2人とも1児の母です。
J子の子は1歳女の子girl*、Mさんの子は3歳男の子boy*
二人とも元気いっぱい、めちゃ可愛かったクローバー

このM先輩、以前の会社の飲み仲間。
J子はお酒が飲めないので、
Mさんと月1、閉店まで6時間くらい飲むのが恒例でしたププッ・・・。(2人だけのチーム6時間ですね。)
当時私は20代。若かった・・・ふっ・・・

Mさんに子供ができて、お酒を飲みには行けなくなっちゃいましたが、
こーんなに可愛い子といられるなら、幸せだよね~キラキラ
でもね、年賀状に「早く、たらふく飲みたい」
って・・・・そんなMさんが大好きですラブ

あきんぼのブログ☆ルパンさんの花嫁になるまで-SN3G1571.JPG
Mさんから、結婚祝い頂いちゃいました~
そろいのお皿5枚。重宝します、さすが主婦すげ~