流行中の風邪をもらい、熱もないけど保育所の手前、病院へ連れて行き(⌒-⌒; )、あきんちゃんを早々と寝かせた母。

というか...

先週デビューしたキャンプ場で抵抗力が落ちたのかな󾌱
キャンプのネタは後日是非!



まぁ、なにはともあれ!
看病するほどでもないので、母は秋の夜長を楽しみました󾌳




あきんちゃんのお昼寝用掛け布団カバー󾍇

敷き布団カバーは約1年前に完成していたのに、掛け布団カバーがなかなか手をつけられずにいた󾌺

思い立ったが吉日󾌩

日がかわってしまったけど、やり出すと完成させたくてやっちゃいました。

明日、仕事に響くかも󾌤󾭙








今回は紐で結ばす、ボタンにしてみました。

なかなか良いのでは󾬅
自画自賛󾍃

今はまだ綿毛布で寝ているけど、来月には大布団が活躍しそう。
敷き布団カバーと同じく、ダブルガーゼだから、肌触りは抜群󾍇

ますます爆睡できるはず󾬌



おまけのいくら。





友人がくれました。
友人のご主人が魚屋さんで(ご主人も同級生なんだけど󾌱)、そこから流れてきた絶品󾓑
いくらの醤油漬け!

ほんっっっとに美味しい󾬆󾬆
毎日3人で少しずつ少しずつ白ご飯にのっけていただいています。

食欲の秋でーす󾬌










Android携帯からの投稿