先週土曜日は、あきんちゃんの運動会でした󾌳

もう、それまでの毎日、運動会で披露するあれやこれを見せてくれていました。

もう、ちょっとしたコンサート󾍄


中でも大好きな大好きなキッズソーラン節。
何度もユーチューブで曲を流して、それに合わせて踊っていました。

なかなかキレのある動きで感心していたら、まさかのあきんちゃんら、年少組はソーラン節は踊らないという事実が発覚(爆)

お兄さん組が練習で踊っているのを見て覚えたらしい・・・

その他にも
♪手のひらを太陽󾀀に♪
の手話の振付付き。
これは運動会オープニングで踊ってくれました󾌳








お弁当~おにぎりオレンジ
頑張ったけど、よく見たらあまり手のこんだものがない󾌱

また写真アップできたら、と思いますが、あきんちゃんは運動会一生懸命頑張ってました󾬌

障害走は、高いBOXからジャンプ、新聞をパンチ󾮖して破るなどなど、得意分野だったので󾌱1等賞でした(ノ´▽`)ノ

〝ころんでも泣きません〟
〝一生懸命がんばります〟
〝エイエイオー󾬆エイエイオー󾬆〟

年長さんの可愛い選手宣誓どおりでしたにひひ

親子のフォークダンスでおしまい。
かわいい音楽だったなぁにっこり☆


たくさん競技がありました。
役員していた(しかも運動会主任)父ちゃんもクタクタ。
お疲れ様でした󾍇


あきんちゃん、明後日は遠足です。
お弁当頑張ろーにこ









Android携帯からの投稿