今日は旦那様がお休みで…
私は16時から21時までバイト
前まではバイト行く前に
みんなの夕食作らなきゃ~とか
バタバタしていたけれど…
全部手放した~
晩御飯は旦那様が作れる
カレーとかハヤシライスとかにして
作ってもらい…
食器も洗ってもらい…
子供達をお風呂に入れて
寝かし付けてもらい…
私がバイトから帰って来たら…
子供達は寝てるし…
人が作ったご飯が食べれるし…
あぁ~幸せ
最高じゃないかぁ~
そして気付いたよね…
私…
子守りも…
家事も…
好きじゃない…
働いてる方が楽だ
笑
今まで苦手なのに
よく頑張ってきたよ自分
笑
私がいない方が子供達も
おりこうみたいだし…
これからは程よく手を抜き
旦那様にも色々お願いして
やってもらおう