最近

四柱推命ならぬ子宮推命に
ハマっている私
いやぁ~面白過ぎる
自分の生きにくさの原因
分かったよね




そしてこのブログの読者の方々は
もうお気付きかもしれませんが

あれやこれや手を付けては
全然長続きしていない私



何でこんなに飽き性なの~
何で長く続けられないの~
って
ずっと思っていたんだけど

生まれ持ったものだから
仕方がないんだとやっとこさ
諦めがつきました


好奇心が旺盛過ぎて
色んな事を体験したい
そしてそれを続けるという
現状維持が私には無理なのだ~
常に変化が必要

自分の命式通りに生きてないから
そりゃあ生きづらくもなるし

私はエネルギーが強すぎるから
自分をちゃんと生きてないと
その有り余ったパワーが
怒りとなって

子供や旦那に八つ当たり




もうその通り過ぎて

ちゃんと自分を生きよう
と
改めて思い直しました
人と上手く関われないのも
だからかぁ~と納得だし



いやぁ~面白過ぎてもっと
勉強したくなってきた~
スクラップブッキングの資格も
取るんじゃなかった
と
思ったそこのあなた




あれやこれや資格を取らなきゃと
思っちゃうのも私の性質らしい


資格を取らなきゃ人に教えては
いけない
みたいなね
みたいなね
やりたい事があり過ぎて

学びたい事があり過ぎて

逆に困って来た~



