今日は、先日注文してた洗濯機専用のクリップ付きハンガーが店頭に届いたとのことで取りに行ってきました!

新しい洗濯機は、ハンガーに掛けたまま洗濯機にいれてそのまま乾燥が出来ます✨
シューズも乾燥できるんですが、付属のものはクリップ付きではなかったので別で注文してました。
旦那さん二本も買ってました。
ちなみに一本千円くらいです。

それと、チラシに入ってたエアコンが気になって見てきました!

息子くんの部屋につけようと思ってて、まだ買ってなかったので…。
チラシでは六畳用、冷暖房、除湿機能付きで43,000円。標準工事費込みです!

話を聞いてみたら、冷房には強いが暖房は弱いとのこと。なので、冬はプラスでヒーターなどがないと寒いですと言われました。
まあ、雪国の新潟ですから…。
でも、とりあえず部屋にずっといないと思うので…きっと…。
これに決めてきました!
エアコンは安いけど、別途工賃高そう💦
プラス3万くらい見てたほうがいいらしい。
まあ、しょうがない。
月末につけにきてくれるとのこと♬

エアコンの安くなる時期はこの前聞いてたんですが、やっぱりその頃は取り付け予約の待ちがヤバイらしいので、それなら真夏にエアコンこないより速く取り付けてもらったほうが絶対いい!
備えあれば憂いなし✨
今年の夏は暑くなるみたいだから、早めに備えます♬

これで、月末にベッドやエアコンなど来たら部屋がほぼほぼ完成するかな?
楽しみ!