こんにちは、夏篠です(◍•ᴗ•◍)

雨雨雨!☔️

雨の日の匂いとても好きなのですが、いかんせん靴下水浸しにしちゃうマンなので、雨の日は部屋の窓を少し開けて、匂いだけ嗜むのが好きだったりします(o^^o)

前回の記事でちょっぴり予告をさせて頂いたのですが、先日高尾山に登ったので、その模様をお伝えさせてください。




{59FE16FD-A216-4243-8C1A-0321FF65D5CB}

舞衣さんと共に待ち合わせした京王線・高尾山口駅🚉
初上陸の地です!



{28CD77B6-E8FC-4855-B0D5-5FDDA7F49589}

初登山、不安定な気候ということもあり、夏篠がっちり着こんでおります!(すっぴんマスク申し訳ない🙇)
自撮りだと全身がどうしても入らず😭
下はランニング用のスパッツに、膝上の短パンを履いております👖

高尾山は様々なコースがあるのですが、今回は緑豊かな沢沿いを歩くコース・6号路から登山スタートです!

{5827E0E2-1EB6-4B8D-958A-745DDD004CE8}

↑自然研究路6号路

道中は『山のお師匠』こと 舞衣さんと女子会ジャンクションや普段の生活のこと、たわいもないお話をしながら道中を楽しむことができました♪

{EDE91B66-B0BC-4EBC-9774-7CCAC6D039BB}
ひたすら拝む夏篠(撮影・舞衣さん)
{96FE12AC-3260-455B-A425-1D46DA52860D}
ひたすら水の冷たさを感じている夏篠(撮影・舞衣さん)





続きはまた!

ほなね💡