皆さん、明けましておめでとうございます!
おおぅ、もう5日ですね!
ご挨拶遅れました💦

明けました、おめでとうございますと訂正させて下さい…!

只今帰省先の愛媛から無事東京に着き、リムジンバスの中から記事を書かせて頂いております✌️


2016年から2017年にかけての夏篠の年末年始は、自宅で猫さん達と戯れたり、地元の友達と飲み交わしたりと、ありがたいことにゆったりとした日々を過ごすことが出来ました。
が、年末年始関わらずお忙しい様々な職種の方々をテレビで見て、後ろめたさから自宅バイトもちょこちょことさせて貰っておりました!

簡単に言えば書を書くお仕事だったのですが、うん年振りに筆を持ったということもあり、最初はなかなか思うように進まず。。
しかし、何枚も何枚も枚数を重ねていくうちに満足のいく仕上がりにすることが出来るようになりました(#^.^#)


そして……ただただ無心になるという感情!
この感覚を夏篠はだいぶ昔から忘れていたのでは??と気づかされました!

何かに取り組もうとする時に、変に焦ってしまったり余計なことを考えてただ時間だけが過ぎてしまったり。
「何でもいいからとにかくやる」という行為にしか答えはないのに、文字通り遠回りをしてしまうことが私自身よくあるなぁと思います。
そして反省して。
反省する時間があるならやればいいのに!笑

と、いつも自分に突っ込まざるをえません(⌒-⌒; )








…ということで、前置きが長くなってしまいましたが、夏篠の2017年の抱負は
  「是が非でもやるよ」
です✊

こう宣言するとなんだか抱負を筆でしたためたくなって来ました笑

お友達の素敵な毛筆女子に頼んで書道教えてもらいたいな❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)







ぱしゃり。
年末の飲み会で友人のスマホにて初snowを体験しました。

目が、、目が、、うん倍に…!!
うん、何でしょう……宇宙人みたい!
国どころか星を超えたね(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)✨

アプリ技術、恐るべし。 
それでも隠しきれない頬肉よ……もっと恐るべし。




よし、今夜はキャベツ鍋だ!











ほなね!