ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

セミリタイアを目指して、独身時代に貯めた夫に内緒の3000万円を資産運用中です照れ

 

目標は2036年までに資産5000万円達成です流れ星

 

よかったら仲良くしてくださいイエローハーツ

 

フォローしてね!

 

最近持ち株のチャートとにらめっこしているんですが、今後どうすればいいのかさっぱり分かりませんアセアセ



グダグダ言う女が嫌いな人はまわれ右してください真顔(好きな人なんかいないって?キョロキョロ)

 



オリックス、日本管財、アトムカッパとかお気に入り優待株はおいておくとして、配当金利回りがいい株もセミリタイアのためにおいておいたほうがいいよね、、?けど今後配当金がさがったり株価がどんどん落ちてきたときに気づけるかな?配当いいって言ってもJTあおぞら松井証券とか含み損かなり多いけど大丈夫かいな?日産自動車、双葉電子工業、三菱電機etc. 塩漬け株は10年とか待ったら戻る見込みあるんかな?ないならさっぱり売ってしまいたいけどどのタイミングで売ればいいのか分からない、、、グダグダグダ、、、、タラー

 

 

そもそも自分の管理できる範囲をこえた株は売って他にまわしたほうがいいのかな?

 

でもでも、めぶきFGとアトムもう100単位ほしーし、セミリタイアのために配当利回りいい株もっと集めたーい、ウダウダウダ、、、

 

 

 考えがまとまりませんえーん



お勉強するか、あきらめて深入りしないか、、(勉強しなさい)

とりあえず本でも読んでみよっかなっと滝汗

 

 

グダグダすみませんうーん、お読みいただきありがとうございましたニコ


フォローしてね!

 

かえでのmy Pick