ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

セミリタイアを目指して、独身時代に貯めた夫に内緒の3000万円を資産運用中です照れ

 

目標は2036年までに資産5000万円達成です流れ星

 

よかったら仲良くしてくださいイエローハーツ

 

フォローしてね!

 

現在の資産状況はこちらです下矢印


資産目標決めました下矢印  




今日もあついですね。

体調崩してないでしょうか?

 

私は、夜は寝苦しいし腰もだるいしO脚がきついし骨盤のゆがみも気になるし、、、ってことで、整体に行ってきましたキラキラするとびっくりすることが起こったのでよかったら聞いてくださいニコ

 

 

整体は1回4000円弱、時間にして1時間ほど、優しい少し年配の男の先生がみっちり施術してくれました。

基本はソフトに、たまにぼきっとならす系でちょっとびっくりしましたが、ほとんど痛くなかったですよールンルン

 

そして施術後、体が軽くなったかもラブラブなんて思いながら行きと同じスニーカーで(そりゃそうやろ)機嫌よく歩いていると、あれ?なんか足が痛いぞ?結構痛いぞ??最後の方はかかとを浮かしながらぎこちなく帰りましたえーん

帰って見てみると、なんと!足首、両方ともがっつり靴擦れしてるやんかーびっくりそりゃ痛いわえーん

けど、おろしたての靴じゃないんですよ?1年以上前から週に1回くらいは履いてるスニーカーで、2,30分歩いただけですよ??

 

靴擦れは痛いけど、良いか悪いかはおいといて足の形が変わった?!もしやすごく手練れの先生なんでは?キラキラと思って2回目も通ってみると、またびっくりすることが起きました流れ星

 

こちらの記事です下矢印


 

お読みいただきありがとうございました爆笑

 

フォローしてね!

 

かえでのmy Pick