ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

大好きな夫とセミリタイアして仲良く楽しく幸せに暮らすべく、独身時代に貯めたへそくり3000万円を資産運用中です照れ

投資信託で老後資金を増やし、株式の配当・優待で生活したい私が目標を達成するまでの道のりの記録です流れ星

 

よかったら情報交換してくださいイエローハーツ

 

フォローしてね!

 

TOKAIホールディングスの株主優待品が届きましたチュー

クオカード 500円分です流れ星

 

 

LIMBOの割引と迷ったんですが、

よく分からないので(←一番ダメなやつ笑い泣き)今回は見送りましたあせる

 

お読みいただきありがとうございました爆笑

 

フォローしてね!

 

かえでのmy Pick