ご訪問ありがとうございますニコニコイエローハート

かえでといいます照れ

 

大好きな夫とセミリタイアして仲良く楽しく幸せに暮らすべく、独身時代に貯めたへそくり3000万円を資産運用中です照れ

投資信託で老後資金を増やし、株式の配当・優待で生活したい私が目標を達成するまでの道のりの記録です流れ星

 

よかったら情報交換してくださいイエローハーツ

 

フォローしてね!

へそくり3000万円の内訳はこちらです音譜 

 

 

 

 
 
先日タマホームの株主優待が届きましたおねがい
特製クオカード 500円分です。
どうもありがとうございます!
 

 
社長の「コロナワクチン禁止令」報道で株価暴落してますねあせる含み益はあるし長期保有予定なので静観してますが。
タマホームの社員さんは、ワクチン接種したくてもできてないんでしょうか?うーん
 

タマホームの株主優待は年2回、権利確定月は11月と5月です。

100株以上で500円分のクオカード、保有期間3年以上で1000円分のクオカードがもらえます。

予想配当利回りは3.99%。

なかなか良いですね照れ

 

私は今年はまだ1年目、1000円のクオカード目指して長期保有予定です~ニヤリ

 

ただ、クオカードって私はあまり使い道なくて、、、みなさん使いますか?コンビニはあまり行かないので、優待品のクオカードがたまっていってますキョロキョロ(コンビニで買い物しないのが節約のセオリーですよね笑)

 

お読みいただきありがとうございましたもみじ

 

フォローしてね!

 

 

かえでのmy Pick