昨秋からサッカーやる気出し始めてもう少しで1年

今日2026/08/16は6:30〜のTMに参加させて頂きました。

ちょっとずつよくなってると思ってたのに、見事になんもできんかった...やっぱそんなもんなんだなぁ😓
もっとできるようになりたい。。

と、いいつつもそのステージの取り組みをしてないのも事実で、そのへん変えないと永遠にこのままだなーサッカー。

せっかくトレーナーとかまでやり出しているし、環境与えて貰えてるのだから、この状態は脱却したい。

ここ1か月くらいで怪我3つというこれまでなかったような頻度で怪我しちゃってるのは結構キツイ😰筋肉系のトラブルでないぶん、コンディショニングが悪かったわけじゃないみたいだし、ダイエットも本当少しずつだけど成功に向かっていて手ごたえまずまずだったものだから余計に申し訳なさいっぱいな感じになってきた。

ともあれそんな状況のなか、まだまだ頑張りたいなと思うし、良い状態にしていきたいと強く思った会だったなと。

今日に限らず出来はそんなよくないけど、それでも暖かく一緒にサッカーさせて頂ける皆様と環境に感謝致します。


切り替えて次にがんばろう🫡