最近Uber eatsなるものにハマりだした。

やる方で笑

一応今日はサッカーのひとなので、
お金稼げるかどうかの話はさておき
身体のコンディションの話😉


今日も久しぶりのサッカーへきたよ😃



あちーw

みんなパフォーマンス60%低下...

この時期マジで強くなれそうな気がする笑



いきなりサッカー⚽️つっこんだけど

Uberとサッカーって結構密接で(俺にとっては)


ダラダラ有酸素運動することとか

LSD(ロングスローディスタンス)トレーニングを昔から推奨してきたわけだけれども、今自分自身がその効果を実感するっていうか。


数年前まではLSDやるためにジム契約したり時間つくったりして2時間もジョグとか自転車とかっていうのを週に数回やったりしてたわけだけど、Uberってそれがお金で帰って来るのよ🤣家からスタートして家で終われる😃これ、なんか良い感じ🙆







でね、LSDトレーニングの良さってどういうことかっていうと、長ーい距離をゆーっくり動かしてあげると、身体のベースコンディションが整うんですって😃




そこまで詳しくはないんだけども、心肺機能とか筋肉の収縮とかもそういう感じで全てがバランスよくなっていきます。


車の慣らし運転みたいな感じかな??!


新しいパーツつけることがトレーニングだとして、試運転とかして限界走行したときも大丈夫にバランスとる作業がLSD。

中古車かったとき、高速いきなり走ったら変な挙動を起こすことがあるのが体幹のブレだとか?そんな感じ。



まーそんなこんなで、怪我あけでもちょっとずつだけど動き変わってきたみたいで😊


嬉しいことに「動けますね」って言っていただける機会が増えてきました♪\(^o^)/わーいわーい



トレーニングでお金貰えて、やればやるほど動けるようになるものだから、サプリ併用したり、できてきたお金をもっと自分にかけられるかもしれない。

良いサイクルにしていって、Uberで人生変わりましたやったら面白いね🤣🤣🤣



UbereatsJapanさん、お待ちしています。🤣



Danke,Danke Aki