もう1週間も前の話だけど
久保建英選手をはじめレアルソシエダの選手たちをみてきましたー‼︎







今回招待チケットっていうことで、

試合前のピッチ見学とVIPラウンジもセット!




マジで、壁🤭

こんな中プレーするとか

みんなすごいね




今回は普段からお世話になってるラブズのみなさんも一緒に!


こんな機会ができて良かった!






興行試合!
プロの試合を生でみるのはいつぶりだろうってほど
ヴェルディもリーグとかあるし

怪我しちゃいけないとか契約とか
両チームとも色んな条件の中で行われた試合なのだろうと思う。




めちゃくちゃレベル高かったなぁ....

レアルソシエダは実にスペインサッカーぽいというか、緻密に計算したポジショニングで「こう闘う」っていいのがはっきりしているイメージ。それでいてそのための技術をみんなが狂いなく実行できるところがすごい。


俺なんか凡ミス連発して何気ないパスを何個繋げたかだもんなぁ、、ブラジルのときとか、、、


このタイミングでこの試合をみられたことは
とても大きい何かが動いているのでしょう、、



色んな学びと体験をどうもありがとう〜


vielen Dank 
Aki