ブラジル・ドイツで学んだこと
取り組んだトレーニングや栄養のこと
まとめたサイト
ご覧ください♪



2023-2024シーズン
kreisliga B schwalm-eder
今シーズン自分のラストゲームでした!




初試合の時と同じく

同じシチュエーション

30分に出て

得点して貢献


超格上相手にその後追いつき

完全にゲームの流れを変えて勝ち点を獲得





実際もうレイトチャージによるファウルと

入って速攻で削られて頭ぼうとしてた


芝生の質や天候、サッカーの質

色んな条件が違う中で

数字にして貢献できたことは大きいかも


アクティブにサッカーやるっていうのは

昨年の5月末で終えたわけだけど

なんだかんだでレッスン生様も増えて

実証していくためにもなんとなく復帰



普段コーチしてることの中身を

結果を持って実証できたのは

それは大きな成果なのかなぁと👌





身体結構限界かなー

まだ上手くなれる要素はあるけど

タフなゲームは難しいかも、、



もちろんパフォーマンスについては

もっともっとよくなるよう

検証は続けますが😊


結果は4-4の引き分け

その後に行われたも

kreis overliga

3-0の快勝





みんな喜びすぎ

仕事気にせず

潰れるまで飲み続ける

ドイツ人らしさを大いに発揮笑



翌々日の練習参加人数

めっちゃ少なかった爆笑








残り僅か。

少しの練習とまだまだドイツ語話せるチャンスがある


しっかり充電して次の生活に備えます🫡🫡

お仕事の依頼是非お待ちしています😂