ドイツでの試合

滞在も短くなった予定で

今回経験できるのはあと数試合



この雰囲気の中、、、、

我々二軍は負けましたの😓



メインの一軍は勝利して

とりあえずことなきだけど


アフターチャージで怪我させられてるのに

逆上しだすのやめて欲しい

切実


確かに今日は審判下手だったから

それを有効につかおうと思って

ちょっとはやめに出てみたり

敢えて踏ん張らずに

倒れてみたこともあるが、、、笑


そのあとで思いっきり怪我させるんは

チャージの仕方に問題ありと思う笑


こちら別にめちゃくちゃフェアやし😓





グラウンドそのものはね

良かったほうな気がするのけど☝️



今日惜しかったのは

ミドルシュート2個とも

バーとポストに直撃ってそんな。。


しかも内側から当たって入らないの

見放されたー😂


いい感じになって

動ける感じなときに入れたいものだ

そして怪我のため帰国まで試合できるか怪しい


結局のところ

前プレが如何に大事かって思った試合

最初連携重視でめっちゃ前半温存したし👌


もしもまたどこかでサッカーする機会があったら

深い芝生でもグイグイ持っていけるような

ドリブルができる身体に仕上げていきたいな


もう34だけど

下部リーグならまだいけるっしょ!

ってことで


今日はまた皆さんと飲み🍺


がんばろう



Heute war schlecht

aber so ist Fußball

einfach weiter machen

Aki




ふすばる研究室はこちら