イベントでした♪




今日は5月1日

毎年のごとくこの祝日には

広場でパーティーが開かれます!


俺にとってはドイツ語練習

&人脈作りの場


向こうは知っててもこっちはしらない

とか


顔だけ知ってても交友深まってないとか

これだけいても全然なのだから

やっぱり国境越えるって難しいなと



為替の影響だとか色々説明して

ビザの都合もあるんだとか色々


1か月くらいだけでも

あと何試合居られるん?

とか

結構長いね、仕事は?

とか

来年、どうするの?また来る?

とか

めちゃくちゃ暖かい感じで

故郷みたいなんになってきた笑笑



いい天気やって☀️

マジで!


このオレンジのテーブルセット

日本のオクトーバーフェストとかでみかけると思うんだけど、ドイツから持って来られてます!実はー!




今日チケット買ってなくて

ビール無限に出して貰ったんだけど

一生懸命飲みました🍺

がんばった!


そして、

またちょっとだけ親交が深まった


10年前からこの繰り返し

だってそれしかできない


もう少しドイツ語うまければとか

お金あればー

とか色々思うことあるし


今回も就活狙いだったけど

お国柄うまくいかんくて

もうそれは誰のせいでもないしね


無理も言えないしできるこよとはやった

あとは語学力と今までの行動のせいとして🫡


数試合頑張って👍

また様子みてくるんだよ〜

みたいな話とかもしてました!



故郷は、暖かい

モモテツ



朝多分10時〜気付いたら20時まで

ぶっ通しマジでヤバイよね!笑笑


できること精一杯

人生いいことしか起きてないと信じて




vielen dank

aki




Aki ふすばる研究室はこちらから

ふすばる研究室HP