ANNX 蓮くんきまちゃん | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は生放送

この前に2本収録したらしい

(来週と再来週分かなり盛り上がったみたい)


今夜は蓮くんときまちゃん1ヶ月ぶりらしい

蓮くんはすーちゃん考案クソゲー

「何に座ってるでしょうか?」以来


先週は羊文学さんがベランダから放送

それをきいてるっくん、蓮くん、きまちゃん

外から放送したいらしい


Mステでティッシュ以外何かもらえるのか?

豆ちゃんはポケットティッシュもらってた


るっくん家にでっかい蛾が出て殺虫剤

3本買ってきて戦った


るっくんの部屋のとなりのとなりの蓮くん

でも1回もヘルプを求められたことがない



メンバーからのお便り

マンションのエレベーターで腹筋チェック

を毎回してる豆ちゃん


すーちゃんから

お風呂の時座って洗うか立って洗うか?

きまちゃん、蓮くん座る派

るっくん立ち派


蓮くん「もう27なんで若くない」

瞬発力がないらしい

あんな素晴らしいダンスを見せてくれるのに


蓮くんピラティスに行ってて調子がいい

きまちゃんもピラティスに興味もつ

すーちゃんのお風呂質問から

蓮くん情報がきけて嬉しい

すーちゃんありがと❤


蓮くん水回り掃除をプロに頼む金額も高いが

入居時以上にピカピカで感動

最近追加で部屋や洗濯機分解清掃も

頼みかなり良いらしいいいな蓮くん

ハウスクリーニング羨ましい


部屋に入れてくれないで有名なるっくん

汐恩も誰も部屋に入れないらしい

でもるっくんは入れないことをエンタメに

してると指摘する蓮くん


蓮くんはるっくん以外9人の部屋に入ったら

ラスボスるっくんの部屋に入れるらしい

るっくんの中では本当のラスボスは汐恩

蓮くんきまちゃん的にはラスボスは

やっぱりるっくん


今夜はいっぱいお部屋事情を聴けて嬉しい

蓮くんのピラティスも気になる

となり駅近くにマシーンピラティスが

出来るって広告入ってたからお試し

行ってこようかな?


すーちゃんからのメール
碧海はお風呂立つの座るの?の質問に
「お風呂上がりました」って答えになってない(笑)
そしてすーちゃんからのGTTT 
送迎の車、1便でも2便でも気にしないって言ってるヤツほど気にしてる
これに大ウケなるっくん蓮くんきまちゃん
すーちゃん最後に爪痕残したらしいです
そして明日の1便は蓮くんきまちゃんすーちゃんらしいお仕事がんばって
今夜もおもろかった爆笑

今夜はANNX の後にこちらもあるので

聴いてみよ


1時40分ずんき🌱登場
この日はダンスレッスン5~6時間
したらしい

山ちゃんの番組で
ドームツアーをしたい祈願の為
アイスを絶つ生活をしてるが
仕事でアイスを食べたと山ちゃんに報告
アイスを作る番組らしい
他にもお仕事でアイス食べたらしい

紅白の話
楽屋に入ると出演者の方たちから沢山の
差し入れ名前入りのどら焼とか
JO1みんなヒビって手をつけられず
山ちゃんも副音声で出演
そして沢山の差し入れに山ちゃんも
自分も差し入れしたいとマネージャーに
言うと次の年よしもとのおもしろい恋人を
差し入れされててかなり恥ずかしかった
と言う山ちゃんに
ずんき🌱「美味しいですよ」と言い
山ちゃんに「よしもとの犬」って言われて
「よしもとの犬です」と言うずんき🌱

山ちゃん喉ケアのため蜂蜜が用意されてて
それ見てプーさんみたいと言うずんき🌱
真夜中2時にこんなタイミングなんですが
タイの喉ケアグッズのお土産を渡す
ずんき🌱

貯金が趣味のずんき🌱通帳見るのが大好き

筋トレ情報がもう古い
筋トレはもうやってないがマッスルメモリーがあるから少しやればすぐマッチョになるらしい

あー眠くなったのでゴメンずんき🌱
明日ポットキャストで聴くよ
おやすみなさい🌃