ANNX 景瑚 漣くん | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

先週のアンケートで本日最年少が

オープニングをすると言うことで

ペラペラ?ちょっと辿々しく始まり•••

ふぅしんど(心の声が漏れてた)


あまりの辿々しさに

🦊オープニングバカがニュース原稿読んでるみたいだった

って漣くんに言われてる( *´艸)


🦒さっきサウナで面白い人がいた

なんと粗品さんに遭遇

裸んぼでご挨拶する景瑚くん


366日の感想

🦒みんないい人で優しくて最高でした

👑「プレイボール」ってとこ

「プレイボーイ」ってきこえた

🦒奨君の歌った「366日」凄く良いと

共演者の方たちに言われて嬉しかった

👑さめっちも人気だしドラマ内でJO1の

佐藤景瑚も出てたしスゴイ!


めざましライブでやりたいこと

🦊3万円の水鉄砲💦ネットで検索中

去年は5千円でした

🦒水着でびしょ濡れ💦


先日のずんき🌱のドラマ会見を見て

🦒👑🦊純喜ヤバかった

緊張からか何言ってるのかわからんかった


どんな役やりたい?

🦒チャラい役やりたい

🦊学生役はもう無理でしょ

オレたちいい年よ

🦒えー全然いける制服着てディズニー行ける

👑全然行ける

🦊落ち着けよ

🦒汐恩よりはいける

🦊あー汐恩は落ち着いてるからね


🦊やってみたいのはサイコパスな犯人役

🦊DEATH NOTEライトの次はオレだ


GTTT

👑景瑚のベロ磨き最高にオモロいから

どっかでやって


👑大人になって円柱をはかったことない

🦒国語で作者の気持ち答える問題

作者に聞けやわかるかぁー


🦊パッキングが面倒だからキャリーに常に

パンツや靴下はそれ用に入れてある

🦒お気に入りのパンツとかないの?

🦊パンツ全部一緒だから

🦊この前すごい派手なパンツはいてたの

景瑚だった?

🦒あーマリオの?

おかんがめっちゃオレのパンツ買うから

👑🦊へぇ~景瑚ママ

🦒最高やで俺のおかん

今夜もめっちゃオモロかった( ´∀` )b

相変わらず景瑚くん漢字が読めなくて

ホント可愛い~💗漣くんが教えてたのも

これまた良いですね( *´艸)

オールナイトニッポンジャムが2周年になるそうですこれを記念してクオカードが当たるキャンペーンをオールナイトニッポンジャムのアプリ内で実施中

応募に必要なキーワードは

「いちごミルク最近飲んでない」

6月30日締め切りです

それではおやすみなさい🌃