ANNX リスナーの選択で決まるSP | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

始まりからきまちゃん鶴ちゃん登場


今夜はアンケートいっぱい
きまちゃん今夜はやたら眠いらしい
すーちゃんプロデュースが選らばれた爆笑
BGM に合わせてなりきる
そしてメンバーのタイミングでエコー

最初はハリー・ポッター次はドラえもん
最後はジャングル
なんだかグダグダで終わりました爆笑
まぁ正解もわからんのですが
3人とも一生懸命が伝わったよ
ちょっとしたモノマネ祭りでした
お顔が見えないのがほんと残念

るっくん指名できまちゃんがMC
くじ引きでるっくんが4階にジュースを
買いに行く
商品名を言わずドリンクのラインナップを
伝えるかなりムズいでもなんだか楽しそう

来週のOPもアンケート

今夜も楽しいかった爆笑
スマホの調子が悪くてラジオも途中繋がらなくなるしせっかく書いたブログも全部消えちゃうしで再度書いたのでなんかよくわからん内容ですんまへん
それではおやすみなさい🌃と
昨夜書いたけど結局投稿しても
投稿に失敗しましたを繰り返し
朝に投稿になりました┐('~`;)┌
さて今朝はラヴィットでずんき🌱ウインク
朝からずんき🌱は元気出る~💗