ANNX 漣くんすーちゃん | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

帰国の飛行機からずっと

耳抜き出来ないるっくん


離陸前に寝落ち漣くんとハイテンションの

すーちゃん

生放送初めてコンビのチベスナ兄弟


オリコン、ビルボ1位を喜ぶ3人

HITCHHIKER おめでとう🎉


すーちゃんLemon CandyをAQUAみたいに

水族館で生歌したいってやってやって


韓国での歌番組出演

毎回衣装もかえてもらって感謝

日本の歌番組でショートバージョンの時

ずんき🌱がやらかすそしてそれが全部

漣くんにバレてる

リアル鶴ミームやんなぁ( *´艸)





選曲対決


JO1 みんなタイムトラベラーになってきてる


夜中にONE PIECE を熱く語る3人良いですね


来週始まるスペシャルウイーク

リスナーのあなたがプロデュース

漣くんとすーちゃんのアイディアは

SEによって声色を変える

ボイスチェンジャーでメンバーに物申す


すーちゃんのジングル笑い過ぎて

👑全ての息つぎ間違ってる


珍しい名前について返しがわからない

白岩瑠姫、金城碧海、川尻漣

同姓同名に会ったことない




今夜も楽しかった爆笑
毎日忙しく日本と韓国往き来してお疲れ
だよね?今夜はみんなカミカミで
可愛いかった( *´艸)
それにしても髪色気になる
漣くんがあんなに隠してくれたのに
すーちゃん丸出しだけどなんかヅラっぽい?
るっくんはもしかして脱ハイトーン?
漣くんガッツリガード

そして早く寝たいけど
10時からのJOCHUM 争奪戦を考えると
不安で眠れないどうか無事買えますように

それではおやすみなさい🌃