ANNX よなぴ きまちゃん | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

来週は今年2回目の収録なんだって

ということで1本録ったあとのANNX 

なんでちょっとお疲れ気味のるっくん


そんな今夜はよなぴときまちゃん

リーダーとサブリーダーの登場

ほんわか食レポ多めのコンビ

選曲対決はしゃーないけど今夜もよなぴは

曲はかけないそしてすでに喋りまくりの

よなぴ絶好調爆笑


KCONでの裏話

朝5時から夜10時まで大忙し

スッゴクガンバったJO1のご褒美は

みんなピザ🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕

よなぴはピザだけでは足りなくて家に

買い置きしてあった冷凍パスタも

レンジで5分なんだけどレンジの故障?で

丸焦げに家中焦げ臭くなって大変

でも火事とかにならなくて良かった

ペラペラペラペラペラペラ喋りまくりで

1曲なくなりましたスゴいよよなぴ

 

喋りまくりでお喋りきまちゃんに話す隙を

与えないリーダーよなぴ


ピザにパイナップル🍍のってるのは

ダメ派のきまちゃんとよなぴ

全然あり派のるっくん


よなぴ近況トーク

自炊にハマってるいかに美味しいものが

作れるかお料理よなぴ

外食した先で美味しいもの食べると

家で真似して作ってるらしい

るっくんとちょっと高級なイタリアンを

食べに行った時も一口食べてはこれは作れるとか言ってたらしい

腹ペコだった二人はいろいろシェアして

食べようと思ったのに高級イタリアンだった

ので量が普通の量の半分くらいしかお皿に

のってなくてびっくり牛脂ポテトでバグって

その後お買い物に行って

よなぴ300万ドルの椅子を買う

るっくんが見つけた300万ドルの椅子
よなぴが気に入ってるっくんに「誰にも取られないように持ってて」とるっくんに
300万ドルの椅子を持たせる
300万ドル抱えるるっくんが見たい( *´艸)

親が遊びに来て「何これ?」って言われる

玄関に300万ドルの椅子

景気がいいよなぴ「今すぐドルを買え」


MBTIを信じないJO1 

相性でMBTIを使うな

👑「人を好きになるなんて一瞬ですからね」


 

今夜もおもろかった爆笑
始まりのるっくんの心配もなんのその

とにかくよなぴ喋りまくりであっという間

選曲対決しか曲もかけなかったね

ということで

Love seeker 皆さん聴いてくださいませ

この後はこちらを


TVerでも見れるよんウインク
そして朝はラヴィットだよ🐰
それではおやすみなさい🌃