バジーノイズ | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク終了


あたしのゴールデンウィークの唯一の予定

公開初日にバジーノイズを観に行くこと

家から一番近いチャリ🚲️で行ける映画館へ

娘と行ってきました

 


 

清澄と潮がなんともせつなかったり

潮の関西弁が可愛いかったり

清澄と陸のセッションがエモかったり

楽器は全て本人達が練習して弾いてる

というからびっくりです

清澄と陸の演奏する姿特に腕、手、指先
が堪らなく良かったラブ

とにかくいい映画でした。

映像も音楽も最高で是非映画館で

観てほしい映画です。

あたしが観に行った映画館はJAMと

言うよりは年配のおじ様が多くて

驚きました。

原作ファンの方達なのかな?

音楽かじった方には特にささるのでは⁉️