王子様過ぎんかっ | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。


 

前回のメンカラ赤に続き今回は白

ダブル王子様👑るっくんとたけちー

登場からるっくんが凄すぎる

突如池袋に現れた王子様真っ白なスーツ

光ってます輝いてます眩しい

みんな振り返ってるよそりゃそうよ

前編はゲーセン、プリクラ

次回後編はヘリ🚁で夜景🌃🌉✨

たけちーが羨ましいよ




JO1 のメンカラは

豆ちゃん赤♥️

漣くん青💙

たっくんピンク💗

しょせ黄色💛

汐恩グレー🩶

るっくん白🤍

景瑚キャメル🤎

きまちゃんライトパープル💜

ずんきライトブルー🩵

すーちゃん黒🖤

よなぴ緑💚


INIは

柾兄黄色💛
高塚水色🩵
たじ緑💚
藤牧青💙
尾崎オレンジ🧡
西くん黒🖤
MJ赤❤️
フェンファン💜
理人ネイビー💙
佐野ピンク🩷
たけちー白🤍

DXTEEN
太一赤❤️
歩汰黄色💛
香信緑💚
波留ピンク🩷
健青💙
笑太郎紫💜

今後のメンカラ企画
汐恩のグレーと景瑚のキャメルは
どうなるのかな?
グレーは黒に入れられる?
キャメルはオレンジかな?
INI の青,水色,ネイビーって渋滞してるww
水色🩵と青、ネイビー💙で分けるかな?
全部青で6人でやるのかな?
黒🖤のすーちゃんと西くんが気になる
黒の強面イケメン兄さんとは真逆の
💛しょせと柾兄のゆるふわも楽しみ~
💜💚🩷🩶🤎どれも楽しみ爆笑