ANNX 漣くんずんき | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

ホンマでっかTV話から始まる


前回101回記念でケーキ持参の社長

最後の最後に「じゃむぅ」の一言で

トレンド入りを喜びスクショを見せる

社長可愛い~💕


さんまさんと睡眠の取り方が一緒の漣くん

と自称ブレーンずんき漣くんるっくんに

お勉強は出来るけどバカ扱いされてて良い

ずんき「はぁい」漣くん「その返事がバカ」

いいねいいねこういう漣くん大好き


健康のためにしてること

ずんきオートファジー復活だが強敵な二人

ナチュラルオートファジーるっくん漣くん

偏食漣くん毎食後13個のサプリ飲んでる


JO1 のオールナイトニッポンX の目標

オードリーみたくラジオイベントで

東京ドームにJO1で出たい‼️


 



再来週のスペシャルウィークで

イントロチャレンジ「ONE LOVE選手権」

練習での漣くんなかなかイントロ長くて

苦戦して真っ赤になってるらしい

そんな漣くん見たーい

ずんきもやったけど真っ赤な青空と

謎のワードでるっくん漣くん大爆笑


GTTT

自己紹介で前の人が爆笑とると焦る

JO1 だと景瑚、碧空、汐恩の後は

やりにくい


学ランはブレザーを下に見がち

漣くん、ずんきは学ランるっくんブレザー

漣くん先輩から短めの学ラン譲り受ける

その頃から上着は短めなのね( *´艸)

ずんき「正味、学ランの方が男よな」

るっくん「いやいや学校の指定なだけで

お前の実力ではないやん」

るっくん大正解( *´艸)


相変わらず忘れん坊のずんき

毎日はんこを忘れる河野純喜ダメダメやん


目指せ東京ドームでGTTTコーナー

 

 

今夜もおもしろかった爆笑

頭は良いのだろうけどなんか抜けてる

ずんきにツッコむ漣くんるっくんが

堪らなくおもしろい

いつかANNXイベントで東京ドーム

やれたらいいな🎵

それではおやすみなさい🌃