ANNX たっくん すーちゃん | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

101回目

始めてのペア スカイベリー✈️🍓

今年2回目のたっくん🍓と

ANNX生放送 出禁解禁すーちゃん✈️

まぜたら危険らしい⁉️

ニッポン放送からNGくらってたすーちゃん

「チョックやな」

今夜のすーちゃんカミカミで可愛いです


放送101回目を㊗️して

崔社長からケーキのプレゼント

 ケーキ可愛い❤️

もしかしたら崔社長参加してくれるかも?

だって楽しみ


 

出禁解禁カミカミのすーちゃん
リスナーさんにめっちゃ弄り倒される
リスナーさんが社長に質問する度に
すーちゃんブースを出て社長に聞きに行く
パシりにされてるん( *´艸)

たっくんの映画バジーノイズの予告話
✈️バギーノイズ公開されたん❓️
🍓バジーノイズやし、まだやし
✈️マジー

たっくんの今ハマってるもの
新築の内見ルームツアー動画だって
るっくんも内見動画好きらしい
ホテルのルームツアーとかも好きだって
すーちゃんのハマってるもの全然ない
るっくんが令和ロマンの話したら
すーちゃんが令和ロマンってメガネの人と
お髭の人❓️って可愛いく聞いててツボった

今夜の選曲対決すーちゃんが勝ったけど
サビ前までずっとすーちゃん歌う何故か
サビは歌わんのか~い❗

GTTT
関西人は面白いと思われること
きまちゃんはあんなに奇想天外でおもろい
のに関西人の面白さに憧れてる
たっくんによしもとやな~って言われてた

るっくんが油断してるすーちゃんに
ずっと見てるかならって背後から言ったら
すーちゃん「死ぬかと思った」ってくらい
驚いたらしい滝汗
こういうドッキリるっくんはちょくちょく
景瑚にされてるらしい

今夜は101回目なのでツカメだって


最後の最後に崔社長登場
そして一言「じゃむぅ~」で爆笑取る
じゃむぅの言い方がしょせ🍮だった爆笑

 

今夜もおもしろかった爆笑

崔社長も最後に何を言ってくれるのかと

思ったら「じゃむぅ~」ってホント一言で

爆笑取ってました愛され社長ですね🎵

社長この日はME:Iちゃんの現場にもいた

らしいし深夜にはケーキ持参でANNX で

ホントお疲れさまです

 

るっくんのかけてる黒メガネはもしかして

崔社長のメガネかな?絶対そうだよねてへぺろ

それではおやすみなさい🌃