ANNX景瑚 汐恩 | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます佐藤景瑚です

夜分遅くにすみません鶴房汐恩です

大人の挨拶が出来る二人です


100回目にやりたいこと

景瑚親を呼ぶ景瑚のママふみよさん

を呼びたい(JO1親の中で一番ギャラ高いらしい)そして新しい佐藤家情報

パパはベンツ乗ってるのはインラで

知ってたけどママはポルシェに乗ってるらしいふみよママかっけー

るっくんに「お前の方がボンボンやないかい」

パパがベンツでママがポルシェだと

いずれ景瑚がランボルギーニに乗っても不思議ではないかも( *´艸)


 

景瑚ママはしっかり者です

でも自分はこんな感じと言う景瑚くん

ママは現場に来たがる景瑚の為なら

なんでもしてくれる

ふみよママラジオリアタイ勢

なんとるっくんにベッド買ってくれるってラインきたらしいびっくり

景瑚ボンボン伝説更新


デビュー時のバチバチエピからの

現在の仲良しエピ楽屋めっちゃうるさい

そんな過去の話を笑いながら生放送

で話せるんだからほんと今はめっちゃいい関係なんだろうな見ていてこっちも幸せな気分になるもん

前にSPの時デビュー当時まめちゃん

が景瑚くんのこと普通に嫌いだった

って言ってメンバー大爆笑してて

言われた景瑚があーオレいきってた

からなぁと振り返りそして先日の

Winter Campの豆ちゃんから10人の

兄たちへの感謝の手紙

ほんといい仲間だよ❤️


韓国でのJO1食事情報

きまちゃんとずんきとは同じ席に

着きたくないらしいマジでエグい

ぐらい食べられる自分で確保しとい

た分まで食べられる

他のメンバーの席にまで行って食べる


100回スペシャルで

景瑚ママも魅力的だけど汐恩パパの

説教ラジオも聞きたいとのメールで

パパおエピ

横浜ライブのライブリハにて汐恩が

パパおに2時間説教されてリハ参加

出来ずというびっくりこうなると

鶴ビームHAPPY HAPPY HAPPYは

ないな爆笑

パパお説教スペシャルちょっと聞きたい

 

 

今夜もおもしろかった🎵

ママあるあるがちょくちょく刺さる

景瑚くんまあまあ刺さる汐恩くん

ほとんど刺さらんるっくん

三人三様で面白い爆笑

最後に気になったこと

🦒親には口喧嘩勝てない。親に弱み

握られてる

すごく気になるー景瑚の弱み?


来週はいよいよ100回目何やるのか

なぁ?めっちゃ楽しみ🎵

それではおやすみなさい🌃