ANNXずんきしょせ | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。


 

ラジオブザービーター


🌱好きなドラマは野豚をプロデュース

河野ずんき

🍮好きなドラマは拓実くんのブギーノイズ

👑バジーノイズねドラマじゃないし

映画だし

ドラマが全然わからないしょせ

それでも思い出した

ディアシスター

 

もうすぐJO1のANNXが100回目

ですって🎵スゴーい


 

ずんき今週もおはようらしい⁉️


るっくんキムタクのビューティフル

ライフを見て美容学校に進んだ


ラッキーセブンを見て飛び蹴り

しまくったずんき


サングラスで今日の本気度が

わからないしょせ


るっくんがめちゃくちゃ大好き

だったドラマ テイクファイブ


本日のしょせはるっくんずんき

リスナーを敵にまわしちゃってる

けどふわふわでマイペース


医療系のドラマは見てないるっくん


 

今夜もおもしろかった🎵

ブザービート、木更津キャッツアイ

アンナチュラル、流星の絆、半沢直樹、イケパラ等々懐かしいドラマと

あまりに何も知らないしょせがおも

しろい

それではおやすみなさい🌃