ANNX景瑚 拓実 祥生 | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はるっくんお休みです。


メインパーソナリティーは景瑚くん

そしてたっくんとしょせ


写真集の話

LAの床屋さんでとても気に入られて

膝の上に座らされ危うくキスされそうになった景瑚

写真集の最後の方のページに写ってるおばちゃんだよね(((*≧艸≦)ププッ

LAのバカ甘いアイスも完食できる

拓実くんはリアルぽぽ




 

LAPOSTAでの景瑚のドラムは

練習1週間だったそうです


しゃかりきコロンブスさん生電話


来週はスペシャルウィーク

るっくん以外がパーソナリティー

まだやったことがないのは

しょせ、拓実、すーちゃん、豆

誰になるのかな楽しみ


近況トーク

LAPOSTAで景瑚くんの甥っ子が

来てメンバー全員の似顔絵を描いて

きてくれて嬉しくて拓実くんはそれ

を持ち歩いてるんだって


しょせ

餃子作りにハマってる

早起きしてく作ってるらしい

年末に宝くじ買う当たったの?と

興味津々な景瑚とたっくん

全部ハズレで0円って言うしょせ

えっ?何百円も当たってないの?

よくよく聞くとしょせ4枚しか買ってないらしい┐('~`;)┌そりぁ当たらん

拓実と景瑚はハロウィンジャンボを

買ったらしい

拓実は地元で景瑚は銀座で二人とも

ハズレ


宝くじ10億当たったら

誰に言う?俺だけには言ってほしい

景瑚くんとそれだけは絶対ない拓実

としょせ爆笑


LAPOSTAで何人と交流あった?

ちょっとデカ過ぎて話かけにくい

写真も誰ともとってない景瑚くん


紅白での交流

しょせ一人でルセラのとこ行って

韓国語でカメラワークの変更説明に

行くってすごっびっくり


景瑚くんセブチさんと韓国語で交流

拓実韓国語で濱家さんと爆笑


 

 

今夜もおもしろかった🎵

景瑚くんピンチヒッターお疲れさま

たっくんの裏回しもマイペースしょせも良かったけど今日はみんな始めから終わりまでカミカミだったね爆笑

来週は誰かな?

るっくんはしっかり休んで元気に

復活してね

それではおやすみなさい🌃