ANNX 景瑚しょせ | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。


 

今年最後のJO1のANNX(収録回)

今夜は景瑚🦒としょせ🍮

景瑚今年11回出演の内8回収録

収録のスタメン


最近ハマってるもの

景瑚くん麻婆茄子

しょせスンドゥブ

るっくんお粥(野菜とお肉)

カレーうどん


なんか知らんけどこだわってること

るっくんキャップかぶる時は

耳まで入れる

景瑚は車乗る時足を伸ばす

しょせ前髪をがっつりおろすと幼くなりすぎるのでなるべくあげるか薄めにおろす


景瑚の最近気になってること
年始にお休みがあるんで
景瑚は家族と京都旅行そして早く
帰ってきてメンバーと鬼ごっこ⁉️

るっくんJO1になる前ハワイに
行ったことあるってことに
ボンボンの景瑚にるっくんボンボン
弄りされる
結局しょせはJO1になる前海外留学してるし、名古屋でのライブ後腹ペコJO1に高級焼肉をたらふくご馳走してくれる景瑚パパの息子の景瑚も
ボンボンなので今夜はボンボンのANNXだわ(((*≧艸≦)ププッ

学生の頃タイムカプセル埋めたか?
るっくん、景瑚、しょせタイムカプセルを埋めてない
景瑚今タイムカプセル埋めるなら
大切なものを入れるんでしょと言ってメンバーを埋めるらしい( *´艸)

面接でのエピソード?
景瑚の友達
利きワックスで当てられなくて
面接落ちる

何フェチですか?
るっくん匂いフェチ
しょせボイスフェチ
景瑚全フェチ

景瑚しゃかりきさんに厳しい
しゃかりきさんXで生放送じゃないことを悔やんでました爆笑


 

今年最後のANNX もおもしろかった

年始にお休みをもらえるのね

ホントに大忙しの1年だったから

ゆっくり休んでね

JO1のママ達が京都の芸能神社に

行ってくれた話もっとちゃんと

聞きたかったなぁ

今年も全放送リアタイ出来ました

今年はメンバーのドラマもあり

連日夜更かしになることも多々

でもJO1のことになると夜更かしも

苦じゃないのよね🎵

来年もリアタイ記録更新します❤️

それではおやすみなさい🌃