ANNX蓮くん きまちゃん | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。


 

5月11日のるっくんがお休みできまちゃん

がメインパーソナリティをやった時の話

きまちゃんはいつもはあっという間の1時間

なのにその日はめちゃくちゃ長く感じて

蓮くんが言うには帰りの車で落ち込んでた

らしい

↑この回ですよね
始まりからきまちゃんの緊張が伝わった
でもトークも盛り上がってなかなか曲に
いけなくてきまちゃん困り顔でカンペ出し
てて可愛いかった爆笑

メインパーソナリティは読むものが多くて
テンパってしまうみたい
ずんきがメインパーソナリティやった時も
テンパってて「瑠姫は凄いわ」って言ってた
きまちゃんは長い1時間だったかもだけど
あたしはいつも通りあっという間でした
るっくんはメンバーみんなにメインやって
もらいたいらしい。
蓮くんはやりたいそうです
そして読まなきゃいけないものもは
読まないらしいてへぺろええやんええやん
一緒になったメンバーがフォローしなきゃ
だねウインクそれはそれで楽しみ~♥️

なりたいアニメキャラ(主役)
きまちゃん超能力系キャラ
蓮くんモノマくん変身キャラ
きまちゃんと蓮くんは主役じゃない
キャラがいいそうです
るっくんアイちゃん
究極のアイドルありがとうございます

 

今夜は電波の調子が悪くちょくちょく

フリーズしてしまう笑い泣き

それでも蓮くんの「脇ガッサー」は

見れました爆笑

イヤホンの話
この日の移動中蓮くんのイヤホンからの
音漏れの話から
ずんきはいつでも音漏れしていて音漏れの
レベルが違うらしいびっくり
るっくんは新しいのが欲しいけど今使って
いるのが社長に買ってもらった物なので
壊れたわけでも失くしたわけでもないので
買い替えるタイミングがないそうです
社長るっくんに新しいのお願いします‼️

新幹線の話
蓮くん背もたれの形に疑問
あと新幹線移動の時メンバー内での遊び
いつでもわちゃわちゃ楽しい

夢の話
蓮くんときまちゃんの予知夢⁉️
似たような夢でその夢を見て目覚めると
高熱が出る⁉️真っ白い部屋の中で
蓮くんは数字できまちゃんは○や🔳の
個体が身体中にくっつ付き身動きが
とれなくなるらしい
リスナーさんにも同じような夢を見る方が
いたからこの現象にも何か名前が
あるのかな⁉️かっこいいネーミングなら
蓮くん喜びそうウインク
他のメンバーにもいるかな?
11人中2人もいるだけでも凄いけど
るっくんの夢は夢占いによるとストレス
って解りやすすぎる。るっくんにお休みを

 

度々フリーズしたけどおもしろかった🎵
蓮くんメインパーソナリティの
変人JO1のオールナイトニッポンX
楽しみにしてますチュー