ANNXしょせ豆ちゃん | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。


 

今夜は韓国での最後の収録


質問コーナー


辛いものが苦手な人におすすめの韓国料理?

しょせソルロンタン

豆ちゃんはわかめスープ日本のわかめスープとは全然違うらしい食べてみたい


映画館で食べるポップコーンは何味?

るっくんは塩しょせと豆ちゃんはキャラメル

基本るっくんと豆ちゃんは映画館では食べないらしい。しょせはポップコーンとコーラ


日本に帰ったら

しょせサウナに行きたい

るっくん

びっくりドンキーのジョッキのいちごジュース?


↑多分コレかな⁉️ジョッキって言ってたから
↑たぶんこのジョッキにイチゴミルクが
はいってるのね美味しそう
久しぶりにびっくりドンキー行きたいな
ちょっと家からは遠いんだよね

豆ちゃんはコンビニだそうです


近況トーク

豆ちゃん仮面ライダーの映画に出演して

観に行った人達の反応がとても良くて嬉しい

ケイン・コスギさんとの絡みアクションで

豆が仮面ライダーに出てるなと実感そのシーンは監督さんにも誉められたって良かったね


しょせ韓国語で夢を見る

韓国語が身に付いてきたってスゴーい


理想の睡眠時間は?

るっくんは6~8時間

豆ちゃん7時間

しょせ8時間


スマホのアプリ

るっくんとしょせは整理する

豆ちゃんは入れた順


毎朝何着るかいつ決める

るっくんしょせはその日の気分

豆ちゃんは仕事先で衣装があるから適当

しょせがスタイリストさんにJO1はみんなおしゃれだと言われたらしい。

景瑚、るっくんあたりはこだわってそう

またイケメンがビシッと決めてくるから

スタイリストさんにも響くのかしら⁉️


Go to the TOP

旧姓の話 少し前に練習中景瑚がみんなに聞いてたらしい。変わった苗字が多いJO1だから何か気になるね


帰ったらすぐお風呂入りたいのにいざ家に帰るとお風呂入るのめんどくさくなる。

これうちの娘がそうです。


あー今夜もあっという間楽しかった❤️

 そして今夜は 

 インスタライブチュー

11人揃った姿が見れるのね嬉しい笑い泣き