朝から笑った | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

蓮くんのカラオケプレイリストを見て
今頃見てすいません🙏

 


蓮くんサムライハートびっくり
銀魂見てたんでこの曲大好きで久しぶりに
聞いたらやっぱり好き


銀さん見てたらこの銀髪は蓮くん⁉️

この笑顔好き❤️
OH-EH-OHの衣装だと真撰組もいけるね
その目は銀時
いい目してるね‼️
可愛いのも挟んどこ

そしていつも何故か手にする木の棒⁉️
銀さんと同じ
もしかして⁉️
洞爺湖って書いてませんか⁉️
カッコイイラブ
画像探してたらこんなの発見
銀さんも土方さんも波平に身長負けとるびっくり
これはJO1なら
しょせ(177)<波平(178)<汐恩(179)
波平JO1では高身長グループ( ̄▽ ̄;)
って波平JO1じゃねーから‼️
朝から笑った爆笑
蓮くんと銀さんを探してただけなのに
波平の高身長にヤられてしまった爆笑