汐恩♥️ | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

https://twitter.com/official_jo1/status/1469683401770872833?s=20 

 https://twitter.com/official_jo1/status/1469681056853139456?s=20 

 

昨日は汐恩くんのお誕生日と

JO1の結成日Wでおめでとう🎂


いつものやつです
嫁のレムちゃん
昨日の誕プレはRe:ゼロでいっぱい⁉️
プクプク赤ちゃんのお手々
汐恩くんのハスキーな低音ボイスが大好き
ラップもいいけど歌も聴きたい
アニメ大好き💓♥️❤️
ほんとカッコいいラブ
ナチュラルブレイク
踊の碧海✈️とのこのシーン好き❤️
S4大好き💓♥️❤️
汐恩ときまちゃんはずっと見ていたい
YOUNG は伝説
この汐恩のアクスタをキボンヌラブ
ずっと言ってるけどあたしの声は
運営には届いてないなえー

先日のPROCESSで汐恩くんが今まで
出した曲をレコーディングし直したい
って言ってたけどこれは安倉先生の
指導の成果なのかな?YouTubeで
ボイトレの講師の方々がJO1の曲を
聴いて毎回上達してると褒めてくださる
方ばかりなのですごく嬉しいです🎵

汐恩くんがセンターになるゴリゴリ曲
期待してます❤️