困ってること | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

マジ老眼どうにかしてくれ❗


雑誌読むのも一苦労えー
思わずスマホみたいに指で広げたくなる❗
ごく普通の老眼➕スマホ老眼のWパンチ👊
あっパンチと言えばREALのパンチ👊👊👊の振り好き❤ 
めちゃくちゃカッコいいラブ


そう言えば
produce 101 Japan season 2の
ファンブックいつの間にかPLUSもありました
season 1のも2冊だったから出るとは思ってたけど関連雑誌や本が増えるばかりです
season2もついこないだのことだけどなんかこの本見てると凄く懐かしいです

先日見たジョイポリスではしゃぐINIが可愛いかったり蓮汰君や小林くんの情報が出るとなんか嬉しくなっちゃう ウインク

そして毎日JO1やINIの情報をスマホで追うあたしの老眼もどんどん進む😅  
頭をよぎるのはハズキルーペ
あんだけ毎日ハズキルーペのCM見てたのに近頃全く見なくなったのはなぜ?