晴れないじゃん❗ | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

朝からどんよりそして寒い土曜日です。

今日はポイント倍のお店がいっぱいなので忙しい

まずは娘に頼まれた物を買いに本屋さんへ

頼まれたのはこちら



鉛筆です🎵

センター試験は鉛筆じゃないといけないらしく

久しぶりに鉛筆買いました☺

マークシート用の鉛筆があるなんて初めて

知りました。

あとは甥っ子へのクリスマスプレゼント

電車が好きでお絵描きも好きらしいので


これと電車のいっぱい載ってる本にしました。

喜んでくれるかな?

今日は偶然久しぶりにママ友に会えた

立ち話だけど楽しいひとときでした☺

今年はこの方とはランチにも行けてなかったから

年内に会えて良かった☺

お互いに受験生の母なので3月には笑顔で

ランチが出来ることを祈るばかりです❗