令和 | 月詠のブログ

月詠のブログ

ブログの説明を入力します。

午前中は太陽も出て暑いくらいでしたね。

平成最後の日が1日中雨だったので

今日は晴れ間が出で良かった❗

でも午後からは雨予報だったので午前中にお買い物へ

いつものスーパーに行ったら


令和せんべいを頂きました。なんか嬉しい🎵

午後は娘の体育祭のダンスの衣装作り

まだズボンしか出来てないえー

先日ミシン糸とか買った時にこちらも購入


糸通しをしなくていい針

老眼に嬉しい商品ですね😅

がしかしあたしの老眼はこの針の上のところも

見えにくいです。困ったもんだ❗

この連休中に作らなきゃなんだけど

明日もがんばるぞ😃