【DQ10放浪記 その11】アップデートしたけど・・・・・ | アストルティア初心者ライフ 〜3DS買ったらDQ10始めちゃいました〜

アストルティア初心者ライフ 〜3DS買ったらDQ10始めちゃいました〜

酒好きでアニヲタのMMO超初心者がおくるDQ10放浪記。
たまに、一狩りしたりするかも…

本日、10月6日はVer3.4のアップデート日です。


しかし、今のところ 恩恵を受ける事がないのでもう少しおあずけですw



前回 脱3DSを果たした僕でしたが

それからというもの・・・・



快適でしかたありません!!


ヌルヌル 動く世界に感動ですw


しかし、3DSから、PC版になって一番感動した事が



「文字がよみやすい」



これは劇的にプレイが快適になりましたw


3DSの小さい画面ではかなり読みにくくて たまに頭痛くなってましたがw


ここまで違うものかとおどろきましたw



そんな、快適環境になったところで、今までやってきていない事をやろうと

メイン以外のクエストに手を出すことに・・・・


よくよくしらべて見ると レベル開放以外にもいろいろとやっておいた方がよさげなものが!?

ということで、今回は、

・レベル開放クエ

50開放クエ

・どうぐぶくろを30へ拡張

・盗賊のカギ入手

をやってみました

どうぐぶくろクエとかリアルな待ち時間とかあるのですねw

某芸人の挑戦状とか思い出しましたねw



そして、勢いにのって、グレンクエへ・・・・




グレンクエ1

あら・・・・


グレンクエ2

何事もなくクリア・・・・・・

躓く事無く サクサクと・・・・・

ここ最近思っていましたが・・・・・・・


ブログのネタにこまる!!!


ドラクエ10は初心者でもなんとかなる良心的なゲームですね(汗


レベル開放もしたことなので レベル上げのため、前回苦戦したタコメットも


サクサクと・・・・・(汗

コントローラーを下下AAAと押す作業

もはや、某人型決戦兵器にのって

「目標をセンターに入れて発射・・・・ 目標をセンターに入れて発射・・・」

脳裏で周りつづけましたw