そんな事気になるはてなマーク

って思われるかもですが


食事の時、夫はペチャペチャ

音をたてて食べてたんです

それが気持ち悪くて

いつもそれを指摘ました


そしたら、最近それが

なくなりましたウインク


30年かかりましたけど笑い泣き



でたまに登場する

オッサン夫婦

この夫婦

食べる時のクセが酷い

2人して👅をこれでもかって

言うほど出して食べるんですガーン

見てるだけで気持ち悪

それにましてオッサンの方は

ペチャペチャ、タンッ


もう一緒にいるのが恥ずかしい時が

有る滝汗


それがオッサンは

👅が、ベロ〜って出るのは

わかっているらしく

自分の奥さんに


お前👅出すぎ

俺も出てるけどな爆笑


と言っている


何十年ものクセは

治らないはてなマーク