たまに広告が2枚くらい重なってる

のはあるけどコレはさすがに酷い



広告主からしたら最悪😣

一枚一枚にコストがかかってます


そう言えば思い出したけど

もう何年も前に地域の回覧板に

広告出してくださいとしつこく

頼まれて年間使用料払って

出した事があった


回覧板は義母の管轄なので

私は見る事は無いのですが

有る時回って来た回覧板を

見ると、めちゃくちゃ古い

回覧板ガーン


当然そんな古いのには

ウチの広告は載っておらず

義母に言って班長さんに

新しいのを回すようにお願いした


その後3年くらい毎年広告を

載せてたら、また有る時

古い回覧板が回っているのを見た


ダメだわこの地域の年寄りは

もったいないからまだ使えるから

と新しいのに変えないえー


で翌年にいつものように

業者からの広告の依頼があった


今年も

契約お伺いしますニコニコ


この前回覧板が古いのを

確認しました

ウチは広告料を払ってる

のに、

こんな事されてるなんて

あなた達は、回覧板を作成

して終わりなんですね

ウチとしてはもうしません

この3年無駄なお金払いました

ムキームキームキー

と断ってやりました


そう言う話は聞いたいて

各班長さんに確認して

もらっているのですが


えっ、ちょっと待って

そう言う話があるなら

新しいのを持って行った時

古いのは廃棄させるとか

回収するとかしたら

いいんじゃないですか

そんな事聞いたら

もう2度と広告載せません


その後謝り&広告依頼がありましたけど

するわけないよね