まあ愚痴なんですけどてへぺろ

社員のリーチくん

以前にも愚痴ったかもだけど

毎日自分の弁当箱洗っている

どんだけ〜っていうほどの

洗剤を使う

リーチくんの為の洗剤に

なってます

会社で弁当箱洗うのは有りなのかキョロキョロ

話を聞くと良くおられるそう


私としてははてなマークはてなマークはてなマーク

自分で洗剤とかスパンジなど

持参しているなら分かる

でも会社の経費で何で

自分の私物の弁当箱洗うのか

わからない凝視


と思う私は変なのかなぁ無気力



でこのリーチくん事務所に

新しいカタログが届くと

最近は入れ替えてくれます

(初めの頃はしなかった)

それは良いんですよ


当然古いカタログは

要らなくなのですが

普通は送って来た箱に詰めて

捨てる場所に置くとおもう私


このリーチくん

箱は解体して

古いカタログをバラバラで

置いている凝視


それを見つけた私

解体した箱を組み立てガムテープで止め

古いカタログを詰めて

これ見よがしに置いておく

ニヤニヤニヤニヤ


今日は7月になったので

事務所の冷蔵庫の上に置いている

卓上カレンダーを6月から7月に

替えようとしたら

7月無いはてなマークはてなマーク

1月の裏が7月

えっ、捨てらてるな

バカなのはてなマーク

そんなんだから

奥さんから相手にされず

離婚になるんだわニヤニヤ