例のせこいオッサンから夫に

知り合いの親子をエクシブに

連れて行くから予約取ってと

連絡来た凝視


オーナーは私なので当然

私が予約どうもWEBで予約するのは

苦手(細かい打ち合わせなどしづらい)

なので担当さんにLINEでお願いします


土日の予約なので、なかなか取りにくい

で候補のウチ2つはゴールドの権利が

必要ですと言われたびっくりマーク


冗談じゃない、今回も夕食は無し

だろう、そんな人達にゴールドの権利

使う必要がないのでそれは却下

普通に予約取れる日に決定


オッサンにLINEすると

すぐ電話が来て

ありがとう

アイツらまともに

食事食べないから

もったいないから

悪いけど食事要らない


また俺らも連れて行ってよ

鉄板焼き最高だよな

俺の嫁さんも大好きなんだ

頼んだよーウインク


って、図々しいにも程がある

夫にその事を言うと


だったら今回も鉄板焼き

食べれば良いんじゃない

凝視凝視凝視

と一言

だよねー

いつもエクシブの飯は美味くない

外で食べる方がよっぽど美味い

って言ってるオッサン



朝食も夕食も取ってくれたら

宿泊の権利も消化しなくて済むのに


単なる素泊まりで私の宿泊が無くなる

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今回初めて朝食も無しらしい

そんなんだったら

もっと安い所に泊まればいいのに


まあ私の中では当分オッサン夫婦を

招待する事は無いです