担当さんがコロコロかわる
一番最初には購入した時の人が
担当、その後専用の担当さんに代わり
その人が辞めることになりまた
新しい担当さん(この人が一番良かった)
その後昇進されてまた新たに
2年前に担当者が代わりました
それが去年の12月にまた担当者が
代わりました
なのにまた半年で担当者が変更
その新しい担当さんから電話があり
丁度良いからベイコート則武お盆の宿泊を
頼んだら
すみません
もう予約埋まっていて
取れないです
鳥羽か琵琶湖なら
どうでしょうか
夫は古い施設は好まない
ゴールデンウィークに
鳥羽別邸に泊まったし
あっそうなんですね
じゃあいいです
ありがとうございます
と電話切ったものの
納得出来ない私
いつも来てくださる購入した時の
営業さんにLINE
最近ホントに予約取れないですよね
と入れたら
すぐ電話があり
えっ、誰に予約の連絡
しました?
あっ新しい担当者ですね
すみません、コレは私が
預かります
すみません
その後新しい担当者さんから
電話があり
先程は大変申し訳
ございません
お預かりさせて
いただきます
と言われましたよ
そうだよね
キャンセルまちの提案も
されないなんて
今までなかったもん
新しい担当者さんには
悪いかもだけど
担当者の力で予約が
決まるんです
最終兵器はたまに発動します
それにしても予約取れない問題
レストランの予約も
何とかならないのかな
新しいホテル建てるのも
いいけれど
そういう問題も何とかして欲しい
一年の権利12泊
使いきれない
もったいないな