担当さんがコロコロかわる

一番最初には購入した時の人が

担当、その後専用の担当さんに代わり

その人が辞めることになりまた

新しい担当さん(この人が一番良かった)

その後昇進されてまた新たに

2年前に担当者が代わりました

それが去年の12月にまた担当者が

代わりましたにっこり

なのにまた半年で担当者が変更


その新しい担当さんから電話があり

丁度良いからベイコート則武お盆の宿泊を

頼んだら


すみません

もう予約埋まっていて

取れないです

鳥羽か琵琶湖なら

どうでしょうかはてなマーク


夫は古い施設は好まない

ゴールデンウィークに

鳥羽別邸に泊まったし


あっそうなんですね

じゃあいいです

ありがとうございます凝視


と電話切ったものの

納得出来ない私キョロキョロ


いつも来てくださる購入した時の

営業さんにLINE


最近ホントに予約取れないですよね

えーえーえー


と入れたら

すぐ電話があり


えっ、誰に予約の連絡

しました?

あっ新しい担当者ですね

すみません、コレは私が

預かります

すみません滝汗


その後新しい担当者さんから

電話があり


先程は大変申し訳

ございません

お預かりさせて

いただきます驚き


と言われましたよ


そうだよね

キャンセルまちの提案も

されないなんて

今までなかったもん


新しい担当者さんには

悪いかもだけど

担当者の力で予約が

決まるんです


最終兵器はたまに発動します


それにしても予約取れない問題

レストランの予約も

何とかならないのかな凝視


新しいホテル建てるのも

いいけれど

そういう問題も何とかして欲しい


一年の権利12泊

使いきれない

もったいないな魂が抜ける