3月に夫と話をして夏休みどこに行く?

って聞いたら

それよりゴールデンウィーク

どうするはてなマーク


えっゴールデンウィークはてなマーク

もう今からだと予約取れない

かもだけど何処がいいの

とりあえず担当さんに

聞いてみるニコニコ


うん俺は鳥羽別邸が良いにっこり


というので担当さんに連絡

エクシブなので1ヶ月前しか

予約出来ないので待つ事に


4月に担当さんから

Sでお2人予約取れましたと

連絡あり良かったよ


ところが

いつもウチに予約頼んでくる夫婦


ゴールデンウィーク

何処が取れるかなぁ

別に俺は行きたく無いけど

嫁さんが可哀想なんだ

でもいいわ、無かった事に

して別に行きたいないから

また冬に取ってもらうから


と連絡来たキョロキョロ

夫に連絡すると


えっ行きたいらしいよー

だったら鳥羽別邸に

一緒に行けばいいからニコニコ


ちょっと待って

2人部屋だよ


だったら4人部屋に変更

出来るか聞いてよ


でもあそこの奥さん

ゴールデンウィークは

いつも3連休しか出来ない

って言ってたし

休みが合わないとどうする


あっ、もし部屋が取れたら

行きますかって聞いてよえー


私は担当さんに連絡して

何とかSEグレードなら変更可能

と連絡いただき、すぐ夫に連絡


そしたらね

行くってよ

でも奥さん仕事で無理らしい

気にしなくていいから

嫁さんが仕事休めないのは

仕方ない、俺は行きたい

だから俺だけ連れて行って


だって

えっ確か俺は行きたく無いけど

奥さんを連れて行きたいって

言ってたよねびっくり


何なのこの人ガーン

いつもエクシブの飯は高いだけで

美味くないだのベイコートは

カードキーが白色(ゲストなので)

すぐわかるから嫌だの

文句ばっかり言うくせに


なんだかんだ言っても行きたいんだ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き