昨日の夜、夫が風呂に入ろうとした時

スマホが鳴るが何も言わずにそのまま

風呂に入った夫グラサン

その後LINEが入った、なるほど

電話に出ないからLINEして来た

多分、あの女えー


夫の同級生の妻

私はこの女が大嫌い爆笑

会うと私を上から下、下から上と見る

そんな失礼な奴チュー


自分の夫(入院中)の不満話などを

私の夫に聞いてもらい、離婚したいと

話をしたりキョロキョロ

悲劇のヒロインになっている女



何やらキッチンの排水が詰まったらしい

掃除をしようと、パイプ洗浄液を使い

その後流すのを忘れたとの事


馬鹿じゃない笑い泣き

あんなの使ったらダメなのよねー

知らない人多いけど


ウチに言わずに、よくチラシとかで

見る業者に言えよ

(ぼったくられる可能性大)


お仕事休んで待ってます♪

だってチュー