ご近所さんでお隣さんともう何十年も

トラブってる話


我が家では両方の方たちとも

会えば話をします


それはお隣同士で

Aさん(文句言い)と

Bさん(言われる方)


Aさん

アンタの所から

白アリが飛んできて

ウチは被害を受けた

2000万かけて

家をリフォームした

1000万払なさいよ

でないとアンタは

前科者になるからムキー


とお隣のBさんに言ったらしい

言われたBさん

ウチの夫に助けを求めて来た

でもそんな事に巻き込まれるのは

ごめんなので

夫は今仕事中なのでと

取り継がなかった私


Bさん

間に入って貰うなんて

思って無いの

ただ何か助言もらえたら

と思っただけなの

それにね、

今日、誰にも言わずに

1人で来なさいって

絶対に誰にも言うなって滝汗


あの〜それって

警察に相談する方が

良いですよ

息子さんに言って

来てもらってください

ウチが解決出来る話では

無いです滝汗滝汗


とお引き取り願いましたよ


1000万払えって

恐喝レベルだわガーン

怖い


Aさんはしょっちゅう

ご近所さんとトラブル

別に反対側のお家とも裁判中

お向かいの家にも何かと文句を言う


こんな人の隣や向かいには住みたく無い

ものですショボーン