最近知り合った知人がいます


仕事関係で知り合い話をしていたら

なんか意気投合して

お会いするたびにワクワクします☺️


その方と車でお出かけして

ショッピングに行く事になり

私は助手席に乗って

楽しくお話ししてたら

びっくりマークはてなマーク凝視

もしかして鼻毛驚き

それも白いのもある


でもコレは流石に言えない驚き驚き驚き


夜に夫にその話をしたら

それは言えないよなニヤニヤ


そうだよね


言う人いるのかなはてなマークはてなマーク


私は老眼になってから見えてなくて

夫と息子に

鼻毛出てる真顔

と言われて拡大鏡を買って

チェックしてます笑い泣き笑い泣き